戦いの火は燃え上がる

とりあえずエーツーにためしに同人誌売りに行ってみました。
結果18禁系を23冊売って4060円。まぁ東京に持っていく
手間と高いところを売るのでなければいいのではないかと。ただ、
一般の買取は著しく低かったです。一応高価買取表もあるので参考には
できますけど・・・。後買い取り査定時間は結構長かった・・・。
ちなみにこれとある程度の本をあわせて45分くらい。


ラグナはそこそこやって81%。ジェスターはハイヒールしか落とさ
ないよ・・・売って白ポ買うか・・・。気分転換に行った監獄で
ハンターフライC、城2でSビレタ拾った。レモン買っておく?


カブトは35年前という話の起点問題と天道のベルト、鉄仮面の
天道といったところが残った謎?ハイパーカブト絡みか?
ひよりの素性はわかったけど・・・映画を含めて見てる人間としては
色々考えるところが。隕石落下時に樹花を助けたというのは順番的には
わかるのだが状況考えると大変そうだな。
三島は次回予告で出てきていたので死んでいないというのはわかるのだが
何故あんな状態になってたのか・・・。
そして次回予告に新ライダー登場。変身するのは東映公式にもあるが、
アノ男!!一部に大人気のあの男が帰ってくる!!そっちの方が
ある意味注目だ!!しかしあの人地獄に落ちてたのか・・・。
キックホッパーの方をやるみたいだけどザビーってパンチ系になるん
じゃないのか?
風間大介はこの流れで行くと秒でやられそう。影山のヘタレっぷり
には拍手。ゼクター狩りはハイパーカブトにまぁ関係あるのかね。
2ndエンディンテーマは加々美役の佐藤氏が歌うそうで。かっこいい
曲を期待してます。子供からの受けも割と悪くないらしいしね。
成長物として見るなら加々美のほうがいいし。


ツタヤでレンタル半額だったのでカクレンジャーギンガマン借りて
きた。カクレンジャーカーレンジャーよりふざけていると思った。
背負っているものが重いくせして・・・まぁラストはシリアスなん
ですが。まぁニンジャマンはシグナルマンよりは役に立っていた。
後非人間体の仲間はガンマジンか?でもボウケンジャーはCMでも
出たからいいと思うけど来週大剣人ズバーン来るからなぁ。中々。