今日という日は明日へのレジェンド

ギンガマンを見ているが中々良い。敵も含めて全体的に良い感じ。
11巻がどこにもないのでそこが見れないのは微妙だが。
とりあえず2巻まで。結構時間がたつまで合体しないのな。巨大化後
一発でやられる敵が微妙に多いなー。


ラグナは家のパソコンの調子がおかしくて早く帰れたのにあまり出来な
かった。まぁいいや。どうせまだ期間は200日以上あるしまたーり
いきませう。ハンターフライCが売れません・・・。


クイズマジックアカデミー本をやっと見つけたので購入。結構
手広くカバーされてて好印象。コナミにしては頑張ったかと。


ヤングアニマルキミキスの漫画を見て漫画を見て購入に踏み切った人が
いるというのを多少納得する。この絵がゲームのだったら買ってたかも
しれない。やってる余裕があったかは不明だが。