頑張るか

昨日の続き。延々とうたわれ視聴。確かに出来がいいなぁと思った。
モンスターハンター2を薦められたけど前作やってたし。というか
和尚氏宅で前作やってるのを他の人に見せてたんですが・・・
お姉チャンプルーはチャンバラの方やってたんだけど難易度がちょっと
高かったので。


カブトは正直話の展開色々破綻しているかなぁと。正直急展開とか
無理な展開が多すぎ?ゼクトルーパーの一斉掃射を受けたとはいえ
やられるぐらい弱いガタックとかいきなり暴走するほどひよりを思って
いた天道とかぱっと出みたいな人間関係が・・・ぼっちゃまは
どんどんいいキャラになってきているが今回のはさすがに落とし所を
どこに見定めているのか気になった。
正直今の状態考えるとあまり深く考えないでみるほうがいいのかもなぁ。
それでも蓮華の演技力はちょっと勘弁な・・・
次回はゼクターを自由に操る男が登場だそうで。ゼクターの秘密に
関わる話になりそうだなぁと。
夜勤なので早めに撤退。