海を空を谷を砂漠を越えて

ここのところ精神を痛めつけられるようなことが多いので何とか
鬱憤晴らしをしようと思ってるのだがますます悪くなってねぇ。
最近転職を考えている中こんなのを見つけました。
http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html
上司に恵まれないが個人的にお勧めです。いくらか気晴らしに
なったよ!!


てれびくんのオリジナルビデオが出るのだがそれに出てくるのが
ビデオ専用のガタックハイパーフォームだそうで。ブレイドと違って
ギャグじゃなさそうだな・・・。まぁ一応買いますが。
しかしそっから考えるとTV版ガタックパワーアップ無しかね?
一方でボウケンジャーは単体で映画がやるらしい。そっから考えると
ゴーゴービークルって売れてんだなぁと。


BOTNEWSとか見てて思うのは慣れって嫌だなということですな。
もう海外サーバーは完全に閉め出したほうがいいんじゃないかね?
BOT露店からは物を絶対買わないようにしているけれど経済が
影響を受けているのはどうしようもないところが・・・


宵闇眩燈草紙7巻購入。これでまた暫く休みだなぁ・・・。次に
再開するときはジャック&ジュネシリーズだろうなぁ。
虎蔵の「色々大変だった」ことはいつかやってほしいなぁ。なにげに
クスィ・アンバーもいるし!!椎名さんはいい感じにこなれてきたし
再開が楽しみなんだが大王の方の連載は止まったままだから1年や
そこらでは再開しないんだろうなぁ。


ゲームサイド2号購入。ゲーム批評がクズ雑誌になってしまったので
もはやユーゲーの流れを汲むこれだけが定期購読しているゲーム雑誌に
なりました。バンピートロットは余裕が出来たらやりたい。