驚き

コミックマーケットの米沢代表がなくなったそうで。正直
代表を退いたのが先日だったのでこんなに早く亡くなる
とは予想外だった・・・。ご冥福をお祈りします。
しかし代表が3人の人の共同代表となったようなのでこれから
どうなってくるか難しいところだなあ。


一日監獄2に監禁。フェンダークは基本的には相手をせずにスケル
リズナーと変態とシャアが主食。リビオはドロップが落ちている
時のみバッシュで相手。
SBが微妙に怖いけどまぁそこそこ。一時間座りながら2.5%で
レモン25個消費。なんか無理にやるよかいいな。長い時間はやらな
かったので33%でやめ。これで経験の半分は行ったのかな?
年内発光は無理そう。早く転生して盾が使いたい。
某氏にプロで会った。残りの経験の話を聞いて頑張らないとなぁと。
自分のGXの狩り方がおかしいんだろうけど城2で1M出ているように
思えないんだよなぁ。
超すごいステ振り読本を購入して読んでいるんですがエターナル一次職
の人とか珍ステの人に凄い感動した。


カブトは最後の変身がうなだれすぎ。細かいことは色々思いつくけど
素直に次回見たほうが面白そう。