ズバーン

とりあえず装備を整えるのを優先課題にすることにしたので
経験効率よりお金になる狩場に移行することにした。もうレモンも
ないし。
今日はカタコンと監獄と城1等城2に比べてぬるいところを回ってみる。
リビオとフェンダークを相手にしなければそこそこいい感じ。
この二匹はバッシュ狩りの方が楽だった・・・。
カードが出ることを期待して伊豆にも行ったがそううまくはいかな
かった。後は時計塔地下3、4とか回るもこっちはそこそこがせいぜい
な感じ。ジョーカーとペノが集団の時が微妙。
経験値はそれでも20%は超えた。
伊豆の蚤の市に始めて行ってみたけど知り合いはまったく見なかった。
ジェムストーンを大量購入。安く買えてよかった。
BOTが確実に減っているのはありがたい限りだし自分もいくらか通報
してはいるのだが、対処系であんまり良くないものを見つけた。バイラン
島の入り口に大量の枝MOBがいて入れないようにしていた。こういう
のは肉入りの人も困る気が・・・確認しただけでも20匹はいた。


昼頃にSICの弾鬼裁鬼、鋭鬼セットを求めて上田に行ったけど
駄目だったー。まじで生産少なそうです。大剣人ズバーンとネットゲー
とフィギュアが連動するという武装神姫のマオチャオを買ってみる。
コナミにしては出来がいいかと。萌え系でこういうの作れる技術ある
ならセイザーXのもちゃんと作れよな・・・。


ゲームセンターCXは第6期が11月から放送だそうで。その一方で
DVD第3弾が12月に発売決定!!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IY0E6I/sr=8-5/qid=1159648543/ref=sr_1_5/249-6113582-7729135?ie=UTF8&s=dvd
まだ詳細は決まっていないっぽい。


レヴォのスタッフが開催するというイベントのページが更新。
http://www.comic1.jp/
開催はビッグサイトだけどこの日にちならいけるかな?


ねこねこソフト活動停止
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
まぁ後期はゲーム自体が迷走している部分がありましたので仕方ない
部分もありますが。スタッフは新会社設立の方向で動いてはいるみたい
なので(戯画グループから外れるための解散という噂もあるが)
そちらに期待の方向で。