元気のエンジー滾らせ

何かガンホーが謝罪してるのに驚いた。しかし今までが今までだけに
この時点では評価しづらい。正直孔明の罠かと勘繰っています。
気分転換に深淵の騎士狩ってたら・・・短時間ラグッてデスペナー。
テンション落ちて46%。
クランプカードGET。嬉しくないな・・・。
フェイヨンにちょっと行ってみたら月夜花がいたので近くに行ってみ
ようとしたらつくまで30秒もしないうちに瞬殺されてて吹く。その
時間にはLKかアサクロしかいなかったのでどっちかだと思うが
戦力の格差は感じるなぁ。アムムトとかジェネラルスケルトンとか
は美味しくいただいた。
監獄2でテレポ狩りしていたらテレポする寸前近づいてきた騎士の
人から友達要請が。どうもBOTと勘違いされたらしいがその瞬間に
テレポしたのでBOTとして通報されてたらやだなー。
しかし城2で本当は狩りがしたいのだが人がいつ行っても多くて・・。
さすがに課金が切れるまでには発光したい。


マリみて新刊購入。何かなんか姉妹問題は次々巻で決着つけるようで
すな。まぁいい加減この話はやってほしいところですが。
今回の巻は志摩子さんがやばかった。無論萌えの意味で。