さらされないように気をつけよう

そういや誰も日記のネタにしてなかったけどぼっちゃまがTBSの
番組でマラソンでも頂点にたったの見た人いなかったのかな?


家のモデムがおかしくて何度か切れて3回デスペナー。やる気もうせま
した。仕方ないので設定いじったり線を変えたりしたら改善したので
少しだけやる。もう少しで50%だったのになぁ・・・。
拾った赤いろうそく使ってみましたが全然駄目だった。まぁ仕方ない。
というか後200日残ってるからそろそろ溜まったゲーム片付けようか
な。ラグナをはじめてからゲームにかけるお金が増えて困る。
うたわれのPS2版は10月26日になったのでそれまでは普通にやるか
と思っているけどモチベーションがちょい下がってきているかも。


RoutesのPS2版が出るみたいだけど逆移植してくれないかなぁ。
結構キャラとか好きだったんで。


らき☆すたがアニメ化するらしい。ハルヒで株を上げた京アニが担当
するらしいがあのゆるさをどんな感じにやるつもりなのかな?


ナイキのCMに見えないCMが凄かった。いくらなんでも・・・ある
意味ショッカーを上回ってるよ・・・。