会社が休みなので車探しに行こうとしたら目当ての場所近辺が
工事でえらい混んでたので早々に撤退。うーむ中々うまくいかないな。


仕方なくラグナに集中。90%に到達する。やっぱりおいしい魚から
白ポのほうが自分のやりかたにはあってるなぁと。
以前より大分事故死がへっており、このまま最後まで行こうかと。
かわりにというか全くレアが出なくなりました。回復剤的にはエル
1個拾えば後の収集物で黒字になるのでお金はわずかづつでも増えて
はいるんですが暫く使わなそうな武器とか趣味品は処分したので
装備を整えるには時間がかかりそう。とりあえず次の休み前には97
にはなれそう。
しかしデスナイトとかモンスターテイマーって本当に来るんですかね?


スパロボアニメは6話ぐらいまで今の調子だとか。もう少し予算用意
してやってくれよ・・・。ちなみにオリジナルジェネレーションには
サイバスターヴァルシオーネはいますけど他の魔装機神の連中は
出てこない(旧スパロボでいう第2次の頃の話なので)から人に
よってはマイナスかと。