ここ数日をまとめて。


クルセ97に到達。休みとかの日程見ると今回+2週間ぐらいで
98にはなれそう。といことは経験2倍期間が多くあるとかないと
まぁ無理だろうな。全力でDEX振った方が良かったかなぁ。
キャラスロ追加無しの報を聞いた。キャラスロ追加して効果のある
最後のチャンスだっただろうに・・・後日やっても効果は薄いと思う
のだが・・・韓国はスロット9になるらしいがどんなもんだろうねぇ。


暗黒騎士キバ購入。イクイップ&プロップシリーズは出来が安定して
いて良い。後は最終話の牙狼でコンプか。
ムービックのなのはも送られてきたけど出来が悪い・・・。


エロゲをここのところちまちまと処分。何というか一気に処分できな
くてなぁ・・・。まだけっこうあるから踏ん切りつけて処分しないと
部屋が・・・。


らき☆すたのムックを購入。何かここのところ付録を豪華にして値段を
高くするということが多いのは勘弁して欲しいなー。
過去作をカラーでリメイクとか内容は結構良かったけど。


ボウケンジャーは話としては予想通りのところがついに来たという
感じ。問題はメインライターの會川昇が自分がやるからには終盤は
鬱展開だーなんて気を吐いている点。ハガレン仮面ライダーブレイド
見てた人はわかるだろうけど、この人鬱話書くの大好きだからなー。
ボウケンジャーの話については正直メインのこの人より他の人が
脚本書いたものの方が面白い(重要な話は例外としても)というのが
あるし、何か天保異聞 妖奇士もメインやるみたいなので仕事が中途
半端にならないか不安だ。


カブトのほうは脚本の米村氏が一杯一杯という感じのシーンのつなぎ
が多いかなぁと。何故ここに出すのかよくわからないようなのもいく
らかあるし。未来から手に入れたとかいうのはある意味小包より酷い
と思わないでもない。まぁホッパー兄弟とか色々見るところはあるの
ですが。