星のかけらをはじかせ

ウルトラジャンプを久しぶりに買ってみたら・・・皇国の守護者
が載ってない・・・漫画での肉付けが気になるところだから
買ったのに・・・。まぁNEEDLESSの外伝はそこそこ
面白かったのでまぁいいか・・・。
NEEDLESS5巻購入。何かえらいことになってるなぁ。


明日発売のTECGIANの情報が大分出てきたけどもリーフの
新作でKarenさんが描いているんですが、メイン原画で。
みつみさん達はサブで参加らしいが本当色々人を集めることで・・。
ToHeart2ファンディスクはサブキャラ祭りっぽい。何か
新キャラもいるんですがー。


ラグナは9%まぁのんびり行くよ。何か疲れたし。瞬君にあった
のは驚いたが。発光式に行ってなかったら名前知らなかったし。
お金はちまちまとためて8M到達。一応総資産100Mぐらいは
行ったんじゃないだろうか?