今月のアニマルのキミキスのえろさは異常

蚤の市に行く。発光子羊って多いのな・・・・
何かやたらとだべってたな・・・。鉄鉱石はさすがに打ち止め。
後のことを考えてロザリオを2個購入。
とりあえず当面はお金を貯めて装備を良くしないとなぁ。
しかし10M以上かけても精錬値1しか向上しないから張り合いが
ちょっと・・・。次は+6ヘルムかなぁ?
トリックスターは精錬キャンペーンというのをやるようで・・・。
ラグナもたまにはこういうのやってくれないかなぁ。
+8なんて辺りからもう廃人装備って言えるんじゃないだろうか。
ヴァルキリーシリーズの兜以外が実装されるみたいだけど転生職だけ
なのね・・・。まぁ手に入らないだろうけど。
BOTはもうそこそこのレベルのはそこそこBANされたみたいで
猫MAPには一、二体しか見なくなった。その一方で低級狩場にやたら
と増えてなぁ・・・。
それはそれとしてクルセは6%まで。ガスターとペアが大量に来て
ラグが恐ろしいことになってた。うちの回線状況が悪いということな
のかなぁ?


それはそれとしてやる気になって部屋の掃除。本をダンボールに
入れたらそこそこスペースが空いた。やっぱ縦に積み重ねてるのは
まずかったな。いくらかは処分しよう。結構数が溜まってきたので
フィギュアの箱とかも少しどうにかしないとなぁ。