経験値が増えればなぁ

46%まで行ったんだけど2回短期ラグで死亡。ガスター
多いとMAPにいるとGX不発やSC不発が多いから無理やね。
そんなわけで今日は45%で終了。
彷徨うものからカード帖GET。完全にネタと割り切って発光
した時にでも開けようかと。実を言うとここのところ2枚彷徨う
ものC拾ってたりする。そっちよりこっちのほうがいいよなぁ。
エルとオリは順当に拾っているから赤字はないんだけどねぇ。
+6エルダヘルムを買ったんだけど+5エルダヘルムは売れなくて
困る。
ガンスリンガーをやること考えると稼ぎ頭もう一個作らないといけ
ないのが辛そう。FCASでそこそこ遊べたのでセージ消して
やるのを考え中。発光目指すならプチ強いマジ型でやったほうが
早いし。
アコは用途がちょっと違うから金を使う職業しかないアカにすると
受け渡しとかが問題だし。


部屋の掃除を続行中。この際色々処分するかな。