悲しみの海は愛でこげ

一応52%にはした。11月は仕事がめんどい日程なのでちょっと
面倒だなぁ・・・未だに日程が変わりそうなのでいい加減にして
くれないだろうか・・・。12月は・・・もっとわからんし。
ガンスリはかなりしんどいらしいので遊ぶ分にはやる気が沸いたり。
スレの流れはえらい速い。
何か7日アカは1年持つみたいなので対BOT用アカは発光して
から使おうかと。


レンジャーストライク3弾のシングルカードを探してるんだけど
売ってなくて・・・まぁとりあえずメッツラーは手に入った。
一応そろそろ悪役だけでデッキ組めないことはないかな。


今更コミックRUSHの付録が好きな人が絵を描いていると聞き
泡を吹く。探さんとね。