誤りを認めるのも大切だと思う

一応60突破したあたりで緊急メンテ。白刃がいくらかでも高く
売れるうちに売りたいのになぁ・・・。
というか何を修正したのかぐらい言えやぁ。
最近セージはFWが消える(ラグで抜けるとかでなく文字通り
消えるため時計2での狩りが無理だった)とかあったのでそれが
直るといいんだが・・・後転生するまでにいい加減にDFの速度が
献身対象者に影響するのを不具合表に載せろといいたい。
これが対応されないと安心して献身にできないんだよう。


Wiiのダウンロードソフトが発表になった。
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console_lineup.html
あくまでこれが第一弾ということなのでレアなソフトが出てくれる
といいなぁと。特にPCエンジンは全然やってないので出るといい
なぁと。