今月中にオーラロードは開く予定

明日から夜勤です。


70%突破。人が集中するところはラグが起きるので城は小さい
のが頻発の上に魔剣と戦ったら一回鯖キャン。再接続したらご丁寧
に盾までやられました・・・。勘弁なー。
ギルド攻城戦の不具合のせいで日曜の夜巻き戻すぜ!!とか言われ
ても・・・まぁその時は掃除でもするか・・・
アニバーサリーパックの頭装備の効果が微妙なのを見ると何とも。
バニーヘアバンドが亡者のヘアバンドよりいいのでこれぐらいは
欲しいかもしれない。そこそこの値段で露店に並びそうだし。
別に見た目にはこだわらないし。
正直見た限り1万以上金を出すのは無理だなぁ。


ラグナが落ち着いたら女神転生オンラインやろうかと思ってたんだ
けど要求スペックが高いので見送り。まぁ引越しが先だわ。


個人的に気になっているアニメがパンプキンシザースなのだが
原作でも本当の敵との対決の話になっていないのでどう終わらせる
のか心配で仕方ない。第2話で「われわれは!」「おっぱいだ!」
が削られたと聞いて悲しんでます。何で削るかなぁ。