誰も知らない地平線一人倒れる日が来ても

長い夜勤が終わったので久々更新。
一応経験が27%に。後ジルタステイミングできないかと
思って赤いろうそく買いこんでみましたが駄目だった。
高いだけのネター。
これ以上やるのも微妙なので素直に装備揃えよう。+7
プレートにすると他に何も買えなくなるから微妙だなぁ。
運剣とかトゲビメイルや鏡盾にしようかな?


仮面ライダースピリッツの最新刊購入。なんというかデストロン
編は当分続きそうだなぁ。正直Xライダー扱いが悪い気も
する。と思ってたらマガジンZのほうは今回活躍してる!!


鋼の錬金術師の新刊購入。というか戦場の生々しさとかが
割とでていたかと。全体的に重い分巻末のおまけがはっちゃけ
すぎ。グラン准将の死因とか!!


カブトはキャラ単体で見ると好きなんだけど話がかなり荒い
なぁと。米村氏はどうも一杯一杯になってるんじゃないかなぁ
と思ったり。あのソバ屋って一体なんだったんだろうか?
とりあえずぼっちゃまがどうなるかはわからないが
重要な回を井上氏がやるそうだからまぁ悲劇的にやるなら
龍騎の44話みたいなのに期待。


出来れば今回人を描けるようにしたいので幾つか描いている
のだけど、中々うまくいかないせいか逃げでちびキャラ描こうと
したらちゅるやさんもどきになったのでやり直し。
最悪またモンスターになるのでよろしく。
参考にアンソロ1冊買ったんですがちょい微妙だった。だって
教えてもらったの一冊も売ってないし!!