レッツゴー飛び出せ

いくらなんでもサボりすぎた。


原稿の方は顔がたまにうまくかけても他の部分が崩れやすくて・・
まぁ明日休みなのでなんとかしたい。しかし絵を幾つか用意して
みたけど結構胸を強調したデザインだったんだなクルセの鎧。
秋田 米さんの漫画が良かったので見てみようかと思ったけど数が
多くてちょっと断念。一つでまとまらないかな・・・。


アニメの話。
コードギアスが面白いらしいですね。というかハコネさんの
漫画がもうなんというか良すぎなんですが。
来年のプリキュアは戦隊みたいに5人だそうで。なんだかもう。


カブト。
相変わらず展開が唐突な・・・。カッシスワームは中々面白い
キャラなのでまぁもう少しはいいかな、と。
今年は去年よりおもちゃの売れ行きはいいらしいんだけどばらつき
が酷いらしい。複数のライダー出して引っ張るのはもう限界の
ような気もする。特に今回はカブトを最強にするために他は
引き立て役にしているので尚更に他が・・・。
来年のライダーはまたカードを使うみたいだけどブレイド
セイザーXの玩具としての失敗を受けてどう展開するか気になる。
龍騎のようにシンプルにいくのかな?

ラグナ。
とりあえず40%。
オリは値下がりが酷いのでスロットエンチャント実装まで取って
おいた方がいいかもなぁ。個人的にはSコルセアとSメモライズ
ブックが欲しいけどえらい値段になりそうだ。
アイテム課金ってのはどうなのかねぇ・・・。


ワールドエンブリオ2巻購入。人死にまくり。クロノクルセイド
のこと考えると話の落としどころが気になるけれど、話は
個人的に好みなのでまぁ。
とあるエロ小説を購入。バイブとか触手とか色々見てきたけれど
榴弾はさすがにどうかと思った。うん。
スパロボオリジェネクロニクルVol1購入。八房さんの漫画は
全部買うことにしているからいいのだが、本としてあまりいい
編集じゃないなぁと。
コミケのカタログはどうしようかなぁ?