怒りの爆発は君のため

顔はまだまし的なの描ける時も出てきたけど体のパーツが・・・
鎧の部分が絶望的な・・・。まぁぎりぎりまで頑張るか・・・。


気分転換にいくらかやる。44%になった。経験値1.5倍とか
あったら年内発光も可能な気が。


ペルソナ3の設定資料集とファンブックを買う。設定資料集が
いささか期待はずれだった。というかモンスターの絵全部
載っていると思ったのに・・・。ファンブックのほうが資料的
価値が高いってどういうことだゴルァ。中身確認できないから
この辺失敗があるのは仕方ないか。


ゲーマガで小牧姉妹の特性フィギュアの通販が始まったが
12000か・・・できはかなりだけどちょっと考えよう。