絵の方は・・・Orz


カブトのおもちゃの売り上げと視聴率がよくないらしい。
売り上げは響鬼以上ブレイド以下というのはあまり良くないと
いう感じ。一応売り上げには貢献したけど。
ゼクトマイザーとクナイガンは壊滅的。トイざらすにいけばわかる
けどどこも山になってる。カブトゼクターは最初に入れすぎたせいか
まだ多少残ってるね・・・。しかしこの状態でダークゼクター
出しても売れないと思うんだが・・・。
他のライダーはそんなに残っていないようにも見える。
ハイパーソードは値下げしそうな気もする。
PS2のゲームは色々再現性が高いらしいが売ってないのでそこ
そこ売れてるみたいだけど。
キャラクターの良さからそういった線には受けているけれど話が
子供に受けていないようでひよりがワームになった回とか天道の
暴走とかの辺りからボロボロになったてきたようで・・・。
矢車とかの地獄兄弟とか面白い要素も多いけどそれ以上に
シナリオが影響大きいということだろうか。やはり米村正二
には荷が重かったのかなぁと。
とりあえず数人のブログ見た限りではいのくまさんがアップした
らしいからそろそろ撮影も終了しているだろうけどどうオチが
つくのか・・・。


ラグナは癌が珍しく業者の締め上げ。というか一緒にBOTTER
の締め上げもやってくれ・・・。まぁうちに比べれば苦労している
知り合いはどう見てるんだろうなぁ。というか某ニュースの
コメント欄見るだけで癌の信頼度が量れるなぁと。
一番効果があるのはある程度買い集めてからのBANなのだが
それは売ったやつも両方BANしてもらわんとなぁ・・・。
ルアフが使えるのでサテライトが欲しいのだが出すとしてもせめて
1.5Mぐらいだなぁ。バニーのヘアバンドは性能だけ見るなら
亡者のヘアバンドより上なので欲しいかなと思ってたけど考えて
見ると当分AGI職やらないからいいや。


男子限定のライブがあるのですが
http://poaro.livedoor.biz/archives/19896071.html
プライド捨てて500円か見栄張って1500円か、
ということですか?