狼が来た

昨日は日記書こうとしたらパソコンが止まってえらいことに。
そろそろがたでもきたのか・・・。


Routesの初回限定版を買おうかこの期に及んで迷い中。
OPアニメ見た限りだとリサの扱い良さそうで期待している
のだが。キャラは結構好きなのだが・・・。


村人は嫌いなものはとことん否定すると言われていかんなぁと
思ったのでひぐらしを体験版以来少しやってみる。
気持ち悪さをどう許容するかが鍵だよなぁ・・・。


正直龍騎で奇抜なライダーには慣れたので予告とかを見た限り
では素直に電王に期待している自分が。
モモタロスの声は関俊彦氏の間違いないらしいですな。
イマジンと契約して戦うらしいので戦うフォームは契約
するイマジンが増えることで変わるのかな?
今度の敵は未来人で絵本の主人公等がモチーフだとか。


いちおう例のFLASH
http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
何かぎりぎりクリアできそうな気もするんですが・・・


言いたいことはわかる。だが書き方がよくない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000018-nks_fl-base
見たときえっ?ってなった。