パラディン誕生

最後の追い込みを昨日やって今日なんとか50転職。
パラディンになりました。とりあえずシールドチェーンをLv5
まで覚えたからしばらくペノメナ1確狩りでもしようかな。
レモンが数あればなぁ・・・。残り少ないレモンは2倍
期間に使おう。
BOTのせいで+7シールド新調したいのにできない・・・。
デフレが酷すぎるよ・・・。ここのところこもってたところの
おかげでレアといえばオークレディカードのみですよ?


今回のヤングアニマルキミキスがまたえらいことに。
咲野さん編になったのだが「咲野さんの味がする」じゃねぇ!!
何やってるかはまぁ見たほうが。単行本は来月28日発売。


いつか届くあの空にとカタハネ届く。まぁのんびりとやるか。
ラグナはもう転生したからまったりでいいし。


本当かどうかわからないが今回のライダー交代劇漫画が酷すぎ
る。正直うけ悪いと思うんだが・・・。


日曜にTOPをいくらか直す予定ー。