いつ頃からカード拾ってないかな?

しかし相場がここまで崩れるとお金が回復剤だけで消えるな。
金貯めのためだけに低級狩場にでも行こうかとも思ったが
そういったところにはBOTがいるし。
結局ペノ狩りで落ち着いているような状況。ささやかに装備を
強化するだけで何とかモチベーション保ってきたからきつい。
何か目標持とう。献身がないと臨時でも拾われないしなぁ。


今書いている悪役コラムので見れる限りの悪役の戦隊とか見とこう
かと思ってメガレンジャーを見てみる。
邪電戦隊ネジレンジャーは割と立ち位置も面白くいい感じだったが
幹部のユガンデが微妙すぎ。何このロボット幹部、弱っ。
ガーノイド・ガッシュとかグレイの爪の垢でも飲めとか言いたく
なるようなのは始めて見たかもしれん。最終回手前で意地を
見せたけど・・・人間でもロボでも積み重ねって大事だ。