戦線拡大

ずっとペノで狩っているけど中々レベルが上がらない状況。
趣味でオウルデューク狩りたいと思ってるけどGXの時と比べてMDEF低いから
風鎧欲しいので低級狩場で金ためようかな・・・。もう少しで献身を習得できそうだから
それからにしようかな?
気分転換にセージ作り直し始めて今土精さん狩り。そろそろクロック狩りに行くかな?
こっちは消費材の消耗が少なくていいや。


かにしのの人気投票がみやびと殿子のおもいっきり一騎打ちになってる件。
栖香に入れてたけど栖香に入れてたけどこんなに差が開くとは・・・。
美綺もサブとして面白いキャラだったしなぁ。邑那が鏡花以下なのは笑った。
まぁ仕方ないが。ネタになってた割りに通販さん人気ないな。


コードギアスの新型機体を見たが・・・なんつうか禍々しい機体だなぁ・・・・。
だがそれがいいっ!!
紅蓮弐式もそうだけどこの辺はフィギュア出たら欲しいなぁ。ランスロットはいらない
けどなっ!!
個人的にはブリタニアランスロットっていう名前であるということから考えると
結構話的に含みがあると思うんだけどどうなんだろう?


ゲームセンターCXで攻略サイトのMAPを自作と言って何か放送延期だとか・・・
そういう余計な編集はせんでくれ。