タイムリミッツは近い

メタルダーは敵に個性の多いのがいい。22話まで視聴終了。
鎧軍団でも外道は殺してOKなのに吹いた。というか強化策
以降鎧軍団を外道でなくても普通に殺してるんだが・・・。


Purple原画の岩崎孝司氏が脳卒中で亡くなられたそうで。
最近結構こういう話をよく聞くんだよなぁ。
次回作楽しみにしてたんだが・・・。ご冥福をお祈りします。


MHP2ndが売れに売れているそうで。PSPはMHにえらい助けら
れているのが本当のところだなぁと。しかし逆転裁判とか
もそうだがカプコンは世代が変わって大分息を吹き返して
来た感があるなぁと。MHは一作目の初週ではそこまででは
なかったから感慨深いものが。Gでやめたが。理由はまぁ
本腰入れてラグナ始めたからだが。


天保異聞 妖奇士が打ち切りになるという話を良く聞く。というか
ネットでよく見る。時間枠的に一番アニメを見る層に見られて
いないらしいがどうなんだろう?