回復剤を使わないのは楽でいい

パラはようやっと献身3になった。レベルは78。一方でマジシャンがよう
やっとジョブが46になったので、セージになった時のコンバーター用に
ある程度実測地を取ってみようとアンバーナイトと毒茸狩りながら
アイテムドロップ系装備を装備してみる。
合計で900ぐらい狩って見てジェムストーンは8個、風原石が9個。
正直元を取るのには時間がかかりそうだ・・・。
次は蠍を狩っているけどきれいな小石ってドロップ率上がってない?


色々アマゾンから届く。メタルダーのCDも来たんだけど挿入歌が全然入って
いない!!期待してたのに・・・・。
後は餓狼伝説バトルアーカイブズ2とスク水キャラシューティングの
トリガーハートエグゼリカ


コードギアスの2巻も購入してみた。特典のピクチャードラマはえろい。
カレンはミレイの毒牙にかかりました。というかポーズがエロすぎです。
後、オーディオコメンタリーでコードギアスで声優達が思っていることを
画像を見ながら話してるんだけど、まだ話の中で決めていないこととか
あるそうで。某人の兄貴出てくるのかねー。
本放送のほうはオレンジが復活。というかバリバリギアス能力見に付けて
帰ってきそう。味方ごと一斉砲撃を見て思ったのはバイオマン。ジューノイド
五獣士とバイオマンを一緒に爆撃して「真のジューノイドならば戻ってくるはず」
みたいなこと言ってたが死んだのはジューノイドの2体(まぁジュウオウも破壊
されたが)。バイオマンは普通に無事でしたみたいなオチになりそう。
とりあえずオレンジのグッズが出るぜ!!
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4059113
他の全力で飲め!!とかは微妙に弱いな。


うたわれるものでおなじみな小山剛志さんのCDがでるそうで。
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/28f9c116d0b386a28fcbf7f6da9d095f
なんかいい意味でよくやるなぁと思った。それにしても強面だ。


マイケルジャクソンムーンウォーカーを製作した人のページ見つけたので
http://www.0600design.com/archives/2002/07/post_18.html
こんなに好き勝手にアイディア出して作られたゲームは後はたけしの
挑戦状しかないと思われ。