次元の扉を突き抜けて

ようやっとコードギアス視聴。一応次回で放送枠は一端
終了になるわけだけど24、25話はいつやるのかねぇ?
確かにやるせねぇなぁこの展開。皇帝が凄い楽しそうだったのと
シュナイゼル兄さんの茫然自失っぷりが印象的。
正直以降の予想もつかんね。キョウトの連中もたいして役に立たなそう
にみえるしこんな調子で独立しても微妙っぽいが。


ラグナで不具合のおしらせで
「運営チームでは、今まで以上に安心して遊んでいただけるサービスの提供に
努めてまいりますので、 変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます」
という文章があったけど安心なんて一度たりともあったことあったっけ?
とりあえず蜃気楼の塔は行ってみようかなぁなんて思ってたりはする。