悲しみの暴走に愛が泣いている

電撃スパロボ6、レンジャーストライクコンプリートブック、コードギアス
のまとめ?本2冊購入。
電撃スパロボ6は相変わらず八房さんの漫画目当て。今回は竜虎王の話。
やっぱ書き込みとか凄いなぁと感心する一方で宵闇とかは当面描かないの
かなぁとやきもきもする。
レンジャーストライクコンプリートブックはただカードの絵が載るだけじゃなく
使い道とかも併記しながらの掲載になっているので中々。
戦闘員はそういや属性とか色々あったな・・・かなり失念してた。
確かにジャリュウ一族とか強いわなぁ・・・
コードギアスのまとめ本はニュータイプに載ってた絵とかが中心。まぁ
ニュータイプ買ってなかったらいい感じ。ただ、次の話が微妙に載ってたので注意。
しかし今まで見た感じだと絶対ニーナって核爆弾作るわなぁ・・・。
書き忘れたけどつい先日のNewsWeekが凄いことになってた。


ラグナは枝葉のほうまで調べるともう余計やる気失うのでもう気にしないで
ちょびちょびやる方が今はちょうどいい。
セージのスキル振り間違えた・・・Orz
また癌呆パック出すみたいだけどいい加減懲りないかねぇ。
ノーステイルとかがいいと聞いたので期間終わったらいくつか無料のやって
みようかと。


マクドナルド経営シミュレーション。
http://gigazine.net/index.php?/news/20070325_mcdonalds_game/
牧場の部分の牛の処分のところが妙にリアル。発覚する前じゃねぇw


大分前の載せ忘れた妖怪のランキングの話。
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070317/wdi070317000.htm
3位に注目。めっちゃスルーしてるし。まぁ妖怪みたいなもんか・・。