怒る翼に勇気をのせて

レンジャーストライク5段2箱購入した。が、ダークアライアンスの
レアが出ないし・・・龍騎ブランク体なんかいらないよ!!
やっぱ4弾をもう少し買っておけばよかった・・・闇のヤイバも出ないし!!
明日プラネッツに行ってみよう。ついでに他も色々見てみるか。


ラグナで某氏と海底神殿に行こうとして4Fでものすごい数の魚に蹂躙される。
あれは洒落にならん・・・。まぁなんとか行けたけどレアは出ず。
その後一人でペノメナ狩ってたらとうとうカードゲット。まぁやめると決めてから
出てもあんまり嬉しくないなぁ。下手なものに挿すよりはそのものの方が
あげる人には喜ばれると思うのでこのままあげるまで持ってる予定。
セージはランドプロテクター前提条件の風、水の属性場を取得。後は火だけ。
面倒だなぁ・・・。もう1上がればINTカンストだから頑張ろう。


セガサターン』『Dreamcast』有償修理終了のお知らせ
http://sega.jp/topics/070330_1/
修理とか最後の点検をしたい人は今のうちにやっておくといいかも。
馬鹿な法律のおかげで中古品手に入れるのも難しいしねぇ。