振るえ無敵の鉄剣を

一応少し直した。


ゲームセンターCX第7シーズン決定!!
http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html
有野日記より。まぁ12時間ぶっつづけでやるの体に悪いのは確か
なので体には気をつけてほしいかなぁと。


場所が何処にあるのかも知らないのにプラネッツを見に行くついでに
諏訪の万代書店についでだから行こうと思い、茅野まで豊科から高速
で行くことにした。
行く途中でエンジンの無料チェックをしてもらったらオイルがないことが
判明したのでオイル交換してもらって時間をくった。
茅野についたらあっという間に万代書店が見つかり拍子抜けする。
長野にある万代書店の中で一番面白くない作りだなぁと思ったり。後
黒くないね。まぁ試遊台があるというのはいいことかもしれないが。
おもちゃが何か高いのが多かった。上田とかよりVRVロボとか無敵将軍
が高いよ!?エロコーナーはソフトとかいまいち売り方が良くない感が。
というかマブラヴの高いの素で出すなよ・・・。
結果SIC匠魂のRXのみ購入。
その後ブックオフとか見ながらプラネッツへ。まぁ行ったんですが・・・
いる人みんなガンダムウォーやってて(大会?)話をできる雰囲気でも
なかったのでレンジャーストライクのスターターだけ買って松本方面へ。
後も岡谷のファミコン通りが潰れてるのを確認。どんどん個人経営ぽい
ところが減っているなぁ・・・。
レンジャーストライクのスターターを空けたらコモンが同じものばかり
2枚ずつ入っていて憤死。なんじゃこりゃぁ。SRはデカレッドSWAT
だった。正直VRVマスター以外いらね・・・。というかDAが一枚も
入ってないよ!!タイムファイヤー3枚になったし!!


ラグナはセージが火の属性場を取得。これでランドプロテクターは覚えられる
かな?INTもカンストしたのでそろそろ窓手に行こうかな?
その後やってランドプロテクターを1習得。そろそろ窓手に行ってみようかな?


今日の電王。キンタロス良すぎ。思わず目頭が熱くなった。アックスフォーム
のデザインは現状では一番好きかな。次回は米村脚本か・・・なんか不安。
ハナの素性がいくらか明らかになったとか良太郎の先行きの不安とかが出てきた
なぁ。デンライナーはどんどん珍妙なことになってくなぁ・・・。グラップラー
トレインですか?後プリンで喜びすぎ。