癌呆は感謝してないのに感謝祭っておかしくね?

夜勤オワタ。


蜃気楼の塔61〜80クリア。どうみても役に立ってませんorz。
献身かけても乱戦であっという間にPTの人と離れ離れになっちゃうし
主役は大魔法使用者達だし・・・せいぜい多少ダゲ取りしたぐらい?
まぁ・・・いいや。
台湾の方で動物耐性に変更になったという話を聞いた時大安売りの
パイプタバコを買ってたのを装備してみたけどパイプをあんな咥え方して
あるかないだろ・・・
某情報局さんのIWディフェンス見たんだけどあぁいうの見るとセージ
じゃなくてWIzにすりゃ良かったなぁとかたまに思ったりする。
さすがに魔法職はFCAS、ぷち強いマジとやってるんで残り少ない
日にちではやらんが。とりあえず製作中のアコはニューマまで覚えたので
飛ばしをやってみてもいいけど微妙。
そろそろやめるかな。


御緩漫玉日記完!!というか玉吉さんやばすぎます・・・。というか
不健康な漫画はやはり心が健康じゃないとかけないということですな・・・。
どんどん絵があやしくなって・・・また玉吉さんの絵を見ることはできるん
でしょうか・・・。