俺のかっこいい変身見せてやるからよく見とけ!!

癌に対する嫌悪感が更に増えることがあった。XBOXで女神転生
MMOが出ると聞いた時(まぁ結局出なかったわけだが)からずっと
心待ちにしていた女神転生オンラインがろくでもない設定になってて
掲示板は怒りの声でいっぱいになっとる。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/953346.html
細かくせこく設定されてる事から不満が爆発してる。根本にあるものが駄目
と言われたら修正するのが普通であるのにこうも斜め上の方向で来るとは・・・
アイテム倉庫や悪魔倉庫なんて基本のもの使わなければいけないものに金額
かけたらそんなの月額課金と変わらないだろ!!これならいっそ月額課金の方が
納得いくわ!!ゲームシステムに関わる部分をリアルマネーで解決するのは駄目、絶対


ラグナはパラの装備を処分。まぁある程度でも使ってもらえるといいなぁ。
後は一応飛ばせるようになったアコと趣味でやってるセージで当面行こうかと。
窓手は一回いったけど遠い・・・


レンジャーストライクのカードを買おうかとちょっと長野まで。正直微妙
です・・・。というかオーレンジャーロボ500円か、人気ないなぁ。
まぁ帝王アトン手に入ったからよしとするか。