悪の正義か正義の悪か

もってけ!セーラーふく」のカップリングが「かえして!ニーソックス」って聞いた。
http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=c3b91b8c1c30c2f60959eddfced809b5
なんか自画自賛が過ぎると思わないでもない。


ゲームセンターCXの次のシーズン最初のゲームはウルトラマンセブンだそうで
正直ウルトラマンより楽だったんでゼットン倒せたんなら1回でクリアじゃないか?
ゲームのほうはやっぱDSかね?


かにしののビジュアルファンブック購入。しかしPULLTOPの
ビジュアルファンブックの出版率は異常。夏少女以外は持ってるがw
ドラマCDはそのうち聞こう。今回のテレカの柄エロイのが多かったのな。


ダーリンは外国人の新刊が出てたので買ってみる。イタリアはいいなぁ。
死ぬまでに一度行ってみたいんだが色々しんどそうだからなぁ。


家を出るなら本とかもっと処分しろ言われてへこむ。まぁいくらかは
処分しないといけないわなぁ。知り合いにいくらかのものはいるか聞いて
みてそれ以外はどこぞで処分するか。以前東京から帰ってきた時の
惨状がなぁ・・・。