勇気のコークスをくべ、まぶしい明日のために

色々悩んだ末29日に東京に行って30日コミック1行って
そのまま夜勤に突入と言う超強行軍で行くことに。頑張るしかないぜ!!
行かないと「お前村人じゃないワームだな!!」ぐらいは言われそうだと
実は思ってたりとか。


ちょっとコモンに欲しいのがあってレンスト3弾を買い増し
してみる。欲しいレアが一枚も出ず泡吹く。ガオキングいらないよ。


コードギアス4購入。パッケージのカレンがよい。なんか5巻は
マオかシャーリィだと思ってたらランスロットらしい。なんでさ。
ピクチャードラマがちょっと。藁人形に五寸釘ってw
カレンは黒の騎士団の方のフィギュアでないかな。


電撃ホビー購入。殆ど八房さんのスパロボのためだけに買ってるな。
やはりAT−Xチームは良い。
草壁さんの水着のフィギュアが出るんだがそれの出来が良くってなぁ・・・。
コトブキヤはこのみやこれがこんなに出来がいいのに由真がなんであんな出来
だったのか・・・