すべてを砕き、真実をつきつけろ

最近ヨーロッパでもPSPが安くなったけど日本はいつになったら値段下がる
のかなぁ。と期待してるがまぁGWに下がらなかったことから考えると
夏まで無理っぽいな。


虎からシューティングブロークンサンダーが届いたんだけど・・・めっさ
中途半端な出来・・・。というか未完成品に5000円払わせるな!!と。
これからダウンロードで強化しますってなめてるのか。虎の穴の煽り文句
見て買った人は愕然としてるぞ。楽しみに待ってただけあって。


定例会。とりあえず「念願のチキンカツをやっと食ったぞ」という微妙な
喜びがwカラオケは某氏に迷惑かけました。何気にマッサージチェアーが
良かった。マジックのカード渡し忘れたorz


飯の時話した陰陽ローゼン
http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070424movie_05.html
ローゼンはどんな話か知らんけど興味がちょっと湧きましたw