太古の昔から現在を駆け未来へ!!

そんな気分になったので上田と長野へ。まぁ引越し前のフィギュア
処分とかも兼ねてだけれども。
フィギュアはまぁまぁの価格だったもののゲームとか本とかが散々な結果に
お前らこんな買取値で買ったものにあんな値段つけてんのか・・・
とかいいたくなるな。まぁ基本処分だからまぁ今回はしょうがない。


整理用にスティックポスターのバインダー買ったんだけど追加用のリフィルが
1995円ってちょっと。というか整理用に幾つもなんて用意できないよorz
物欲の満足と言う点では高いのだが。絵付のバインダーと絵無しの差が100円
だからこれぐらいなら絵付のほうがいいし・・・。


ボウケンレッドのシングル買うより安かったのでレンストのバインダー購入。
無駄にサーガインの絵がでけぇ!!。
なのはのスターターブックを買ってきてもらったら2千円だった罠。これ精々
千円の内容だよ・・・。もうちょい版を小さくしろー。


アクエリオルタナティブを始めてやってみる。
うん、これはカード揃わないうちにやるもんじゃないわ。カードを使って
操作すると言うのは中々面白いアイディアだけど(三国志のやつ知らんけど
こんな感じなのかな?)シングルプレイでもろくにカードがないので敵に
ぼこぼことかこれで全国ネットに対戦なんて無理だろ。今のところシングル
プレイだけど正直相手が大型出すときつくて。
正直出たカードが全部最初からのカードの強化になってないので全然駄目。
確かにこれならシングルの値段納得いくなぁ。