気配のない黒い影

いつものように車を運転してたら今までにないガツンと衝撃が。えーと・・・
見事なまでのバックアタックを食らいました。
相手は妊婦さんでどうにも言いようが・・・
下手すると車買い換えた方が楽だけどどうしようかねぇ・・・・


最近日本のマスゴミのやらない中国のニュースをネットとかで見てるんだけど
使えば死ぬ塩もどきとか殺人シロップとかまじ怖いな。
この辺日本でもニュースにしないとマジで死人出るって。こんなところで
オリンピックしたら試合前に死人出ないか?
こっちが塩
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944714.html
こっちがシロップ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/970061.html


マヴラヴオルタをやったが見事なまでに酷い話。まぁこれじゃ
待ちに待った人怒るよな・・・。まぁ見所はあるんだが別に
こんな話でやることはないだろ。ネタが勿体無い。


部屋の掃除して寝よう。