発射台をくぐりぬけて

せっかくの休みだが、昨日車のぶつかられた事によりそこらの
処理とか車を修理に出したりとか。
今日最終候補の家を見に行く予定だったんだけどなぁ・・・


豊科の警察行く前に豊科のバイキングレストランに行ってみた。
ここってスタミナ太郎の系列なのな。正直前に行った南松のところよりは
良かった。ただ、一人で来ると焼肉が空しい。


絵が気に入ったのでレンタルマギカをちょっとまとめて買うことに。
話も結構面白いのな。
後潰れる店があったのでよってみたらレンジャーストライクの4弾あったので
まわしてみたがSRが一枚しか出なくてへこむ。しかも使わないアバレッド
(AM)。レアもリュウレンジャー4枚目とか微妙なことにー。