キノコ狩りの男、スパイダーマン!

題名は勢いで。東映スパイダーマンで本当に言ってます。


なんかアニメのドージンワークがきなくさいことになってそうです。
簡単に概要を見るとこみパの最初のテレビシリーズっぽい改変と、
ジャスティスが殆ど変態じゃないという辺りがなぁ。
Bパートが声優が同人誌作るパートとか。


個人的にネタとして気になっているのはスクールデイズのアニメ版がどうなるか。
言葉様クリティカルヒットで終わったらネ申。
実際のゲームでは好感度を無視して、プレイヤーの選択と逆の行動を取ったり、
“中出しさせてくれるくらいしか価値のない屑女だよ”などと言った迷言を残した
主人公の伊藤誠がどうなるかというのも気になる。こやつにクリティカルして欲しい。
後はさよなら絶望先生がやるけど
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/
あのキワイネタをどう処理するか期待。


COMIC1☆2は来年の4月27日だそうです。参加しようとする人がおられましたら
参考までに。


夜勤なのでこれ書いたら寝よう・・・。