地球の命は広い宇宙の僅かな鼓動だけど

コミケにいけない事決定Orzというかなんか土日とかに集中的に夜勤が
組まれてるってどうよ。


中国製品の問題が今度はナプキンとかつまようじにまで・・・
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070610i501.htm
こんなとこでオリンピックやって大丈夫かね?


つい先日撮っためちゃイケを見てみるが相変わらずこういう人のいじり方してる
のなこの番組は。正直不快だったかな。とりあえずゲームセンターCXはアウター
ワールドの次はスーパーストリートファイター2みたいだ。


V3が参戦するようですが
http://www.maskedridernext.jp/
何かマスクに違和感が・・・。とりあえず恋愛絡めるとどうしようもない状態
だったのでその辺はやめてアクションに特化していただきたい。
ちなみにドレイクの人がV3役なんだが・・・トンボ繋がり?


ガンダムのあらすじ出たんだけど
http://www.gundam00.net/
正直人類革新連盟はありえない。SEEDでも東アジア共和国というのがあった
けれど近くの国くっつけてみました的発想がどうにも。
しかし武力で戦争の根絶をはかるねぇ・・・