どんな涙も必ず乾く

アメリカのホモ爆弾はどうかと思った。


マイクロソフトがとばっちりというか受けてるそうで
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/989679.html
あまりのことに吹いた。ここまで斜め上行くとは・・・


ウルトラマンメビウスのDVDの11巻購入。80の回の「思い出の先生」
が目当てだが、ヤプール編も中々面白い。特にエースの「優しさを失わないで
くれ。弱い者をいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうと
する気持ちを失わないでくれ。たとえその気持ちが、何百回裏切られようと──」
というエースの最終回の台詞も感慨深い。再放送見た世代としてもこういった
台詞をしっかりと取り入れてくれたのを作ってくれたのは製作陣を評価したい。
「思い出の先生」の方は本放送も見たけれど非常に良い話。
12巻はどうしようかな?
レオ登場回が旧作になったので見たけど熱すぎ。
「その顔はなんだ!その目は!その涙は!!そのお前の涙でこの地球を救えるのか?」
防衛チームとか仲良くしていた人達がほぼ全員死亡という凄い展開したレオだから
台詞の重さもひとしおだな。


PULLTOPの今年の夏は色々派手なことやるみたいですが行けないよ・・・。
ボーカルCDぐらいは通販とかしてくれるといいなぁ。