海からせまる大超獣

とりあえず書類に記入して一応今度の休みから引越し開始かなと。
まぁちょっと高いが希望にはあってるのでまぁ。
そのさいパソコン買いなおそうかと思ってるんだけどゲームメーカーの
推奨パソコンってどうなのかね?


某氏に触発されたので自分の買う予定の物を見てみる。まぁ来年になるかも
しれないものもあるが結構あるな
聖なるかなスパロボ風SRPGの続編なので
マブラヴ ALTERED FABLE
まぁ鬱シナリオの本編とは違うので。キャラ好きだし
「君が呼ぶメギドの丘で」
まぁみつみさんとか甘露さんとか好きな絵描きさん達が参加してるし。
「MQ」
絵描きが芹沢克己さんなので。
「Garden」☆画野朗さんはガチ
さくらシュトラッセ』くすくすさんの作品なので。後魔女っ子だし。
そういやスタッフ日記で某野球漫画の姉御描いてたな。
ToHeart2 AnotherDays」だぶってるのこれだけですな
もうすぐ出るTecGianにもよるが
明日の君と逢うために倉嶋丈康
「かみぱに」しんたろー氏
も微妙に触手が動いてますが。こうしてみると絵描きだけで選んでるのがまぁ殆ど。
シナリオはここのところ地雷踏みすぎたので


メロンブックスから出るお座りメロンちゃん(デザインはちゅるやさんえれっとさん)
が微妙に欲しい。というかおいてあるだけで癒されそうです。


発売を楽しみにしてたPS2奇々怪界2」が発売中止に。なにやってんだスター
フィッシュ!!


プレミア値で取引されていたアートワークス・オブ・ギルティギア ゼグスが改訂版で
出るそうで。高かったのであきらめてたのだがこれで買えそうだ。


最近はすっかりテレビも見ない場合が増えた。たかじんのそこまで言って委員会
たけしのTVタックルと電王くらい?みたいアニメは見れないしニュースはコメン
テーターがうざいからだが(ネットでニュース大抵は見れるし)偏ってるな俺。


PS3があんまり売れないのでクリスマスまでに値下げするだろうが今言ったら
買い控えが起きるに決まってるだろうが!!ストリンガーマジ無能。
PS3値下げしたらXBOX360買おう。