勇者の砦のゲートが開く

引越し開始ぃぃぃぃぃぃ!!
ということで2往復で3分の1くらいの趣味品を運ぶ。やってる最中に某所に
上がっていた石原良純の歌(エアーマンが倒せないの替え歌)が頭の中を延々と
リピート。
「いくら運んでもいくら運んでも全然全然終わらない♪」


カーペットの相談しようかと思ってこおり氏に電話したら松本にいるようなので
合流。紙風船とか行ってたけしやへ。親がみやげに持ってきたので結構長いこと
食ってるが実は店で食うのは初めて。うんたけしやの味だ。
折角なので新居を紹介する。
趣味の品を見せてみたら思ったほど数がない、君には失望した言われました。
ソンナコトイワレテモナーwみんな俺に何を期待してるんだw
まぁ本とか処分も結構してるし同人誌まだだしな。しかし結構持っていったのに
実家の部屋が広くなった気がしないよ・・・。自分が悪いんだが。
2人がグロッキー状態だったのが印象的。
後、某氏H2Oは本当に勘弁してください。


ぼとむれすの「おまかせ!とらぶる天使」の延期っぷりが酷い。別に買う気は
ないのだが、マスターアップの告知後にまでここまで伸びるのは初めて見たな。