さぁ始まるザマスよ

 (゚д゚) <ナンテコッタイ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   / 
いや、なんとなくそんな気分


らき☆すたの1巻到着。
正直名場面カット集はいらないかな?ノンテロップOPが変なカラオケ
の歌詞の出し方っぽいのが無駄に表示される使用になってて凄い微妙。
普通のノンテロップOPを求む。
これなら普通のテロップ付OPの方がいいんですが。
映像特典のチバテレビの番宣に吹いた。こんなんでよかったのか!
物の食いかたにえらいこだわったなーw某MADのせいからららこっぺぱん
とかチョココロネの歌が脳裏に浮かんでまうー。
通常版のジャケットの方が絵が面白いのはなんでさ?
ドラマCD先に聞いてた派なので少し違和感あったけどもう大丈夫。
らっきー☆ちゃんねる毒がすげぇなw最後の豹変は吹く。
柊姉妹の母親井上喜久子か!!こなたのにらめっこ顔とかが見たいよ。
ドリルと美人助手は笑えた。
ドラマCDとアニメの声優の話がー。


レンジャーストライクのライダーEXPが出たのでカードダスを購入。1600円
文分買ったけど欲しい感じのレアがこねぇ。とりあえず3箱頼んでるけど足りんかも
しれん。
とりあえずロッドフォームがデッキ作るのに面白そうなのでなんか作ってみるかな。
ヤフオクに全然ねぇ!!


いつか届くあの空にがPS2に出るのを聞いたがあれを出すのか・・・?
と恐ろしいまでの超展開に意識が宇宙に飛ぶぞ!
だって普通の学園物と思って買ったものが宇宙を徘徊する怪獣もどきと戦ったり
されればさすがに閉口もする。蔵の中に凄いものがあったりとかも。


うつらうららかさんかがぶー漫画が相変わらず何ともいえない感がたまらん。


DSでデルトラクエストが出るんだけど何かアニメとか全然関係なく面白そうなん
ですが。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070615/dq.htm
つうか絵が全然違うし!


Fate/Zeroの3巻が予約開始したけれど予告の通りどんどんマスターが脱落する話に
なってるのなー。ポスターのディルムッド・オディナの必死さがなんとも。
とりあえず切嗣マジ外道というところを見たい。


一応明日から引越し開始予定。まぁネット環境の準備が出来るまでは実家に軸を置いた
生活になるだろうけど。