獅子の瞳が輝いて

新居の方でネット使えるのは10日以降になりそうなのですぐに生活拠点
以降という風にはまだなりません。


ゲームの黒歴史が載ったサイトを見たらガンホーだけ独立したとこにあった。
さすがガンホー一歩も二歩も上を行く!!
さすがガンホーだ一つや二つ不祥事が増えたくらいなんでもないぜ!!


コンプエースと萌王を買ってみる。萌王にJINKIが。どうも電撃大王辺りに
移籍っぽいですな。ほぼ決まったようで良かった。氷川さんは相変わらず独走中。
漫画はつまらんのが増えたな・・・。
コンプエースは初めて買ってみたけれど思ったより読むものがあった。ナイトメア
オブナナリーって全然ナナリー近辺とか違うのな。つよきすは割とクライマックス
状態。東方とかひぐらしもあわせればそこそこのコンテンツはあるのな。


電撃ホビー購入。修羅姫って全部できがいいのな・・・少し欲しいかも。
鶴屋さんのドールがこんなにたかくなければ欲しかったんだが。プリンセスワルツ
アンジェラがフィギュアになるんだけど目が変。