今すぐに行こう約束の場所

ハルヒがWiiとPS2とPSPで出ると聞いた。PS2のがゲームを
作るゲームらしいけど微妙っぽい気が・・・Wiiって何ツクル気ですか?


レンジャーストライク仮面ライダー版届く。ミスティックアームズ出すぎ・・・
WBもOTも全然でねぇ!!SRが多く出るようになったのはいいね。
電王ソードとかガンとか欲しかったけど偏りすぎ・・・。


今日も今日とて引越し作業〜♪全然終わらない〜。まぁ後はほぼ同人誌のみ。
押入れ一個がほぼ埋まってきたー。
家電製品買いに行ったら微妙なことになってた。
パソコンはどうしよう?ソフマップのモンハン仕様とか気になるんだが。


なんかかさばるものを贈ってやる!!みたいなことになっているみたいだけれど
そんなことしてくれた人の家には合身獣王ダイセイザーがいっちゃうよ?