未来が来るぜ、時空を越えて

また会社の機械が壊れる。無理な操業するから・・・。


昨日は疲れて寝ちゃったので昨日の分も。


ニコニコ動画鶴屋さんの声優さんがちゅるやさんの声をやっているのが上がっている
そうだけど聞いた人いる?


王賊と姉はエロコミ編集者が到着。王賊は向こう行ってからゆっくり
やるとしよう。姉はエロコミ編集者はサブキャラを好きな絵描きさんが
描いているから買ってみた。メインの姉いらね。


スパロボOG到着。でも向こうに引っ越すまではあまりできないかなぁ。
何か全然ゆれないって聞いた。
ACEの3が出るようだけど操作系とかは改善されるのだろうか?


少年法の論争やってたので見てみたけど民主の法務大臣候補の駄目さに
唖然。そりゃ自民も駄目なのはいるけど平岡のおかしさは異常。
こんなのばっかりいるから民主に票入れたくないんじゃー。


某人の掲示板を見て思った。うちは怪獣墓場みたいなもんか・・・。