ピンチさえエネルギー

今回コミケで二つの大きめなかにしのの同人誌が出るんですが
http://imiju.hp.infoseek.co.jp/Novel/kaniShiNo.htm
http://moongazer.f-o-r.net/kanishino/kushibi.htm
いけないので誰か買ってきてー(泣


オールスターの投票がなんとも言えない事になってるな・・・山崎と
田中はまぁいいんだけど他の人はさすがに組織票とかだろ・・・
2軍で調整中の人とか打率1割代の人とかいるし。


カプコンが2Dオリジナル作品を久しぶりに出すらしい。楽しみだ。


レンジャーストライクの仮面ライダーエクスパンションのスターターが売って
ないんだがどうしたもんだろう。みんな買いすぎですよ?
6弾の方は冥府十神が全員収録されるようなので多めに買おうかな?
バルイーグルとかゴーレッドは能力が変わってるみたいなのでそれも楽しみ。
仮面ライダーエクスパンションくらいにレアが出てくれるといいんだけど。
OTはデンジマン、WBはギンガマン、MAはマスクマンとET以外は殆ど
ネタを使い果たしちゃったなぁ(MAがカクレンジャーが残ってるけど)
いよいよ再録とか?まぁロボットは出てない作品も多いですけど。