ファイトの意味は憎しみじゃない

ネギまの実写化とそれのキャスティングに俺が吹いた。


らき☆すたのPS2ゲームが秋頃予定ででるらしいんだがどういうゲーム
を作るんですかね?PS2の出荷数がPS3の出荷数を間違いなく圧迫
しており吹いた。
いくつものメーカーがもう少し普及するまでPS3ゲーム開発凍結とか
言ってるけどソフトも出ないのに普及するわけが・・・
僕の夏休みもPS2なら結構数行ったろうけど3の方じゃ下手をすれば10万
も怪しいところなんだが・・・(現時点でガンダム無双の30万突破が最高?)
PS2がさらに軽量化にされるそうなのでそしたら買い換えようかな?


とりあえずDSでラグナロクオンラインDSというのが出るそうです。Wi-Fi
に繋げば一応オンラインにはなるがどんなもんだろう?
BOT使いの馬鹿野郎どもはいなくなる代わりにチートがはびこりそうな・・・


ようやっと借りれたのでメビウス8巻を見てみる。終わってから29,30話
を見ると物語中盤でウルトラマンの正体ばらしをやったのは正解だったなぁと。
それにしてもインペライザーの再生能力高すぎ。ウルトラダイナマイト
からあっという間に再生するってどういうことよ。