大地を揺るがすこの力

ハルヒ2期が決定だそうで。まぁ正式な発表は七夕じゃないかと思うが。
しかしあんまりこういう風に雑誌の早売りスキャンとか出回るのも微妙な
気がする。消失は確定的ですかね?


実家の資源ごみの日が近い、兼部屋の整理で雑誌の切り抜きをひたすら
やる。時間が結構かかった・・・


本棚とパソコン購入。冷蔵庫とか洗濯機も来たので後はネットが開通すれば
松本の方で暮らす準備はほぼ終わり。紙袋持ってけと言われたんだが向こうに
持っていきたくないなぁ・・・。


プレミア化していたGCのガチャフォースが再販ということで各所で盛り上がり。
Wiiで新作出しても行けるんじゃないかな?とりあえず転売屋が涙目で一生
懸命高く売り抜けようとしている姿はざまぁみろと。


芹沢克己さんが原画をやっているMQが一応原画作業が終わったらしい。しかし
アーベルの生産ラインってどうなってるんだ・・・?
思っているよりでかいんだろうか?